お抹茶処宗祇庵スタッフ募集

現在お抹茶処宗祇庵では、
一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。

【仕事内容】
・接客業務
・甘味の盛り付け 等

【勤務時間】
10:30~18:30 ※シフト勤務
基本的には上記の時間の中で、1日最大5.5時間勤務。
例)11:00~16:30/12:00~17:30/13:00~18:30
週1日からでもOKですが、GWやお盆などの繁忙期には勤務可能な方を募集します。

【定休日】
水曜日(8月は無休となる場合があります。)
12月~2月は火曜日と水曜日
年末年始

【時給】
平日900円~
土日950円~
高校生860円~
仕事を覚えていただくと昇給あり。8月は全員時給50円アップ。

【その他】
制服貸与、スタッフ駐車場有、社割有

高校生スタッフも大募集中!丁寧に仕事を教えます。

新一年生の方もぜひご応募ください。

【応募】
お抹茶処宗祇庵 0575-67-9201
担当:倉内、本田
時間:平日13:00~17:00
土日11:00~17:00
現在、平日は短縮営業とさせていただいております。
ご応募の後、履歴書をご持参いただき、面接させていただきます。

 

【お店として大切にしていること】
お抹茶処宗祇庵は郡上八幡の観光地の中心にオープンして4年になる和カフェです。
オーナーは郡上八幡が大好きで移住をして、「郡上八幡のファンが1人でも増えたら」という思いでこのお店を開きました。
有難いことに、今では観光地にも関わらず、たくさんのリピーターさんにもご来店いただくお店になりました。その理由のひとつが「スタッフの丁寧な接客」だと考えています。
観光地に来て「食べたもの」や「人との触れ合い」は印象に残りやすいものです。気持ちのいい、心のこもった接客を受けると「また行きたい」と思っていただける。
簡単なことではありませんが、弊店ではスタッフ一人一人が、お客様に楽しんでいただけるように考え、スタッフ同士で意見を出しながら、より良いお店作りをしています。

そしてもう一つ大切にしていることがみんなが働きやすい職場づくりです。働く皆さんの大切な人生の大切な時間をいただいて、働いてもらうのだから、楽しくなくてはいけないと思っています。朝起きた時、「今日は仕事に行きたくない」と思うような職場ではなく、「早く職場に行きたい、みんなに会いたい」と思える職場づくりを目指しています。それは、職場は家庭とは違う、一人一人が長所を生かして、活躍できる居場所だと考えているからです。

長くなりましたが、簡単に言うと、とても和気あいあいとした明るい職場です!気になった方は見学や相談からでも大丈夫ですので、ぜひ、ご応募ください。お待ちしております。