【お抹茶処宗祇庵閉店のお知らせ】

いつもお抹茶処宗祇庵の投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。

突然のお知らせで大変恐縮ですが

2023年11月26日(日)をもってお抹茶処宗祇庵を閉店することになりました。

2017年4月のオープンより6年半、沢山のお客様にお越しいただきました。
(延べ11万人以上のお客様にお越しいただきました)

オーナーが郡上八幡が大好きで、移住し
「自分のような郡上八幡ファンを増やしたい」という思いでスタートしたお店。

途中コロナによる休業など大変なこともありましたが、
お客様が私たちの作り上げたスイーツを召し上がり、幸せそうな顔をしているのを見た時や「美味しかったよ、また来るね」と
声をかけて下さる時などにやりがいや嬉しさを感じ、お店を始めて、頑張って来て良かったと感じておりました。

沢山のお客様や地域の方、業者様、スタッフに支えられてここまで営業することができました。
本当にありがとうございました。

あと一か月ほどの営業となりますが、スタッフ一同お客様に感謝の気持ちを込めてお迎えしたいと思っております。
ぜひ宗祇庵パフェや飛騨牛の瓦そばなどを召し上がりにいらしてください。


また、現在お抹茶処宗祇庵を事業承継してくださる個人、法人の方を募集しております。
観光地での飲食業、カフェ運営にご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記へお問い合わせ下さい。

問い合わせ先
郡上市商工会事業承継支援センター
TEL:0575-66-2311